西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 Guten Tag!(グーテンターク)ようこそ西表島へ 2017年5月23日


グーテンターク!(こんにちは!)
風車のDaisukeです。

本日のお客様はドイツからハネムーンでご来島のお二人。
北海道・東京・大阪・京都を渡り歩き、最後にたどり着いたのがここ西表島です。

貴重なハネムーンに日本を選んでもらい、さらに締めくくりを西表島で、風車で過ごすなんて、西表島を案内するガイドにとってこんなに嬉しいことはないですね!

 

【 梅雨空も今日はお休み 】

梅雨ど真ん中の西表島ですが、今日の天気はというと…夏顔負けのGood Weather!

幸せいっぱいのお二人を照らすように太陽サンサンの朝です。

出発から笑顔全開、幸せ満開のおふたり!

日本を旅するのも初めて。
カヤックを漕ぐのも初めて。
八重山そばを食べるのも初めて。

すべてが初体験の1日です!


 

【 最高の瞬間をありがとう! 】

ツアーの終わりには素晴らしい一言をいただきました。

「Perfectな一日だった」 (v^ー°) yes!

遥々ドイツから!そしてハネムーンというお二人の一生の思い出の1ページに私自身が携われたことをとても幸せに思います。

また西表島で八重山の太陽(ティダ)を一緒に浴びましょう。
いつか私もドイツを訪ねてみたいです。
その時はガイドお願いしまーす!笑

Danke schÖn!(ありがとうございました!)

 

【 本日ご案内の1日ツアー 】

ピナイサーラの滝を一日かけて周る ピナイサーラの滝(滝つぼ&滝うえ)ツアー は、滝上からの絶景が一番の見どころです。

外国などの遠方からお越しの方、西表島に行くのは一度だけかも…という方には、ぜひ体験してほしいカヌー&トレッキングツアーです。

カヌーを漕いでジャングルを歩き、落差50メートル以上もある滝の上と滝つぼを一日で巡れるなんて、まさに奇跡のコースです!

→ スマホサイトはこちら
→ PCサイトはこちら