西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 最高に素敵な母の日のプレゼント♪ 2017年5月15日


【 ライトに西表島を楽しみたいならコレ! 】

こんにちは。ガイドのDaisukeです。

今日は当店で一番ライトなコースの クーラ川カヌー&滝ツアー にご家族4名さまをご案内しました。

クーラ川へ出かけるツアーは、他のコースにはない海からの漕ぎ出しが楽しめるのです。

 

【 素敵な母の日のプレゼント 】

今回の八重山旅行は、息子さんからお母さんへの「母の日」のプレゼントだそうです。

ご家族で旅行をするのも10年ぶりということで「今日は完璧なガイドをしなくては!」と気持ちを奮い立たせてご案内しました。

海から出発して、ほどなくジャングルの奥地へ!

こちらのコースは西表島の海、川、滝、マングローブのすべてが凝縮されているのが最大の魅力です。しかもハードな場面は一度もなく、お手軽に異次元へトリップできちゃいます!

 

【 コッソリつぶやいたのは… 】

ツアー終盤、私の耳元でお母さんがコッソリつぶやきました。

 「西表島に移住しようかしら…」

今日は最高の母の日のプレゼントになりましたね!
次は父の日にお待ちしてますね~(^^)/

本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

 

【 本日ご案内の半日ツアー 】

2~3時間でマングローブカヌーと滝探訪が楽しめる クーラ川カヌー&滝コース は、お時間のない方にお勧めの半日コースです。

すべてがコンパクトなクーラの滝は、カメラ好きも納得の撮影ポイントです。

→ スマホサイトはこちら
→ PCサイトはこちら