西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 大人の夏休みが始まります! 2016年8月31日


【 いよいよ今日で夏休みも終わりです 】

7月、8月は子供たちでにぎわったフィールドも今日は訪れる人が少なく、静けさが戻っていました。今ごろ、ちびっ子たちは夏休みの宿題に追われているのでしょうか?

 

★ピナイサーラの滝(滝つぼ&滝うえ)ツアー

これからしばらくは夏休みをちょっとずらした大人の皆さんが大勢来られます。
今日はリピーターの方が奥さまと一緒にご参加くださいました!ありがとうございます(^^

b_160831_01

静寂の中、のんびりとカヌーを漕ぎます。

b_160831_02

西表島のサマーシーズンもあとわずか。

b_160831_04

9月いっぱいは川遊びを楽しみたいところですが、今日の水は冷たかったー!

b_160831_03

滝つぼに入るのに「気合い」が必要になってきましたよ。

b_160831_05

本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

by 俊

 

★マングローブカヌー&キャニオニング体験ツアー

今日は素晴らしいムードメーカーのお二人が、ガイド以上にグループの皆さんを盛り上げてくれました!

b_160831_06
b_160831_07

冷たい川の水も、笑っていると気にならないから不思議です…。

b_160831_08
b_160831_09

人の笑顔は、周りの人達も自然と笑顔にするパワーがあると改めて実感しました。

b_160831_10

今日は一日中、笑いっぱなしで腹筋が少し痛いです(笑

b_160831_11

今日は風車へお越しいただきありがとうございました。

by 大介