西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 石垣島から日帰りでご参加のゲストの皆さまへ 2020年6月28日


ピナイサーラの滝(滝つぼ&滝うえ)コース もしくは マングローブカヌー&キャニオニング体験コース に石垣島から日帰りでご参加の皆さまにお知らせがあります。

 

今年の夏は、コロナ禍の影響で石垣島と周辺の離島を結ぶ各フェリーの運航ダイヤが減少しています。その影響で、石垣島から日帰りでご参加の皆さまには下記のフェリーをご利用いただくようお願いいたします。

<往路>
石垣港8:30発→上原港9:30頃着
上原港到着後はターミナルでトイレと手洗いをお済ませの上、ターミナル入口付近でお待ちください。当店のガイドが9:40頃にお迎えにあがります。

<復路>
上原港17:15発→石垣港18:15頃着き

 

【 早めの出発で特別な時間を過ごす 】

もし4名様以上のグループでのお申し込みの場合、ご希望があれば[石垣港6:50発→上原港7:40着]の始発便での対応も可能です。他店に比べて早い時間帯でのツアー開催なので、以下のようなメリットがありますよ。

  • コロナ禍で人の少ないこの夏に、さらに人の少ない時間帯にフィールドへ出られる。
  • ツアーの前半は通常より涼しくトレッキングが楽しめる。
  • 上原港14:30発の石垣港行きに乗って帰ることもできる。←石垣島に15:30頃着きますよ!

 

【 ご予約、お問い合わせは当店まで 】

新型コロナウィルスの発生により様々な方面へ影響が出ております。しかし当店では、こんな状況だからこそ、ゲストの皆さまへの細やかなサポートをより一層、心掛けるよう思案しながら日々を過ごしております。

何か分からない点やツアーのご相談があれば当店までお気軽にご連絡ください。

→ メールでのご連絡はこちら
→ お電話でのご連絡は 090-8915-0931 まで