西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 3日連続マングローブカヌー&キャニオニング体験! 2016年9月5日


【 マングローブカヌー&キャニオニング体験 】

3日連続でマングローブカヌー&キャニオニングツアーをご案内しているガイドだいちゃんです。

今日のツアーは好天に恵まれ、カヌーを漕いでいる最中も強い日差しが降り注いでいました。スタート早々に足が日に焼けて赤くなっている方もいらっしゃいました。久しぶりに紫外線の強さを実感しましたよ。

b_160905_05
b_160905_06

滝つぼへの飛び込みは数えきれないほど経験していますが、今でもワクワクする瞬間の一つです。飛びこむ前のドキドキ感と、しぶきを上げて飛び込んだ瞬間の爽快感がたまりません!

b_160905_07
b_160905_08

こちらのツアーは、コースの最後、川の終点に海が待っているのも魅力です。大自然のど真ん中に放り出されたような世界感を味わえます。

b_160905_09

今日は風車のツアーにご参加いただきありがとうございました。また西表島でお会いしましょう!