西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 栃木出身者が増えつつある風車です 2016年8月20日


【 まだまだ夏まっさかりの西表島! 】

今日も爽やかな夏空が広がる一日となりました。夏休みも残り少なくなってきましたが、西表島の夏はまだまだ続きます!


★マングローブカヌー&滝あそびツアー

昨日からインターンシップで風車の一員となった栃木県出身の星くん。人なつっこい笑顔でいきなり好感度UP◎の青年です。さっそく今日からカヌーツアーに同行してもらうことになりました。

海無し県育ちのせいかカヌーはちょっとだけ苦戦を強いられました。こわばった笑顔の向こうに今後の課題が明らかに…。

b_160820_01
b_160820_02

しかし、滝つぼ遊びでは子供たちと一緒に楽しんで、いつのまにか人気者になっていました。

b_160820_03
b_160820_05

初めての八重山そばを大自然に囲まれて食べるなんて、なんて贅沢なんでしょう!

b_160820_04

 

★ピナイサーラの滝(滝つぼ&滝うえ)ツアー

晴れ+暑い=滝つぼクールダウン最高! という方程式が実証される毎日が続いています。

下から見上げて滝を眺めるもよし。

b_160820_06

滝のそばでマイナスイオンを浴びるのもよし。

b_160820_09

滝つぼで泳ぐのもよし。

b_160820_08

記念撮影も忘れずに。

b_160820_07

ジャングルトレッキング後のクールダウン。ぜひ一度、体験してみてくださいね。