お客様の声・口コミ

「お任せできるな」という安心感を感じた 2016年1月4日

子供の頃から、近くの山々の登山経験あるも、今回のカヤックとトレッキングは、はじめて。
68歳のわが身には、結構、疲れたし、こたえた。よる年波から、当然ではあるが・・・。
しかし、怪我なく、事故なく、どころか、こんな楽しい山歩き、滝上・滝壺の絶景は、これまでにない感動深い経験でした。この先において、決して忘れることのない、思い出になりましょう。
これも、偏に、22歳の若さながら、私の前を進みながら、振り返り、振り返り、常時、わたくしを見護ってくれたガイドの浅野さんの経験と素晴らしいお人柄によるものです。

滝上での、作り立ての具たくさんの八重山そばと美味しい梅干し入りのおにぎり昼食、気持ちを込めて作ってくれた分、まわりの絶景の景色にもまさる、これぞ、「おもてなし」の神髄。
滝壺でのおやつまでも、用意してくれて。

カヤックの漕ぎ方に始まり、道すがらのガイドぶり、とても、よく、お話しも、なかなか、聴きごたえあり。
聴きながら、とても、興味深く、面白かった。

そもそも、電話で申し込みしたときに、電話に出られた方のお話の様子から、「お任せできるな」という安心感を感じたのは、お話し伺いながらも、豊富な経験による情報と仕事に取り組まれる姿勢がちゃんとしている応対ぶりが、耳の向こうからの声で、安心できました。

また、西表島に行く機会ありましたら、是非、ご案内をお願いしたいと思います。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

あらためまして、重ねて、お礼申し上げます。
素敵な体験を、ありがとうございました。

東京都国分寺市
A.T

2016年1月4日

口コミ・トップ
口コミメール
口コミお葉書
口コミ思い出ノート