お客様の声・口コミ

一人参加のわたしも十分楽しむことができました 2015年6月29日

今回は、前田さんと羽生さんにガイドをしていただきました。とても楽しいツアーでした(≧▽≦)。ありがとうございました♪。
参加者三名のところ、ガイドさんがお二人もついていただいて、なんだか得した気分でした(^-^)。

前田さんは、一生懸命さが伝わってきましたよ。
いろんな植物・動物の説明を熱心にしてくださったり、途中では「水分補給大丈夫ですか?」と何度も気にしてくださいました。
「靴ひも大丈夫ですか?」とか「疲れてないですか?」とか。
おかげで初心者のわたしも、しんどかったですがなんとかついていくことができました。

羽生さんは、さすがの安定感で知識量も豊富で安心感がありますね。西表島の日常なんかもお話ししていただき、とても楽しかったです。お話も上手ですね。

お二人ともとても親切で、写真をお願いしても快く引き受けてくださったり、お話ししやすいガイドさんでよかったです。
ガイドのお二人も、ご一緒に参加したお二人もとてもよい方で、一人で参加したわたしも十分楽しむことができました。きっと、前田さんと羽生さんがうまくまとめてくださったからですね☆。

どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、お世話になりますね。その節はどうぞよろしくお願いします♪。

口コミ・トップ
口コミメール
口コミお葉書
口コミ思い出ノート