お客様の声・口コミ

マイナスイオンを沢山取り込み、免疫力がアップ 2015年3月6日

三月六日は、ラッキーなことに滝上まで行く事が出来、水量の豊富な滝の素晴らしさと滝上からの素晴らしい眺めに感動でした。

西表島には初めての旅。それなら自然を満喫するツアーに参加したいと考え何度かお電話で問い合わせもさせて頂きました。
とても親切にお答えくださり、風車さんは信頼出来ると感じ申し込みました。

ツアーは大変よかったです。沢田さんがとても詳しくガイドして下さり西表の自然環境の素晴らしさを体感すると共に、良さを感じることができました。
とくに、滝壺では強風と滝からの大しぶきがかかる中、美味しい昼食を作って下さったのには感謝です。おそばのソーキがやはり手作りと確かめた時に、風車の方々の思いが伝わってくる感じがしました。

実は、私は一年前に乳がんの手術を受けました。その後順調に健康を回復。今回何より良かったことは、ツアー中に深呼吸すると、体中に良質の何かが巡るような気持ちになりました。

滝壺ではマイナスイオンを沢山取り込み、免疫力がアップ。もう少し長い時間ジャングルに居たかったなあ~などと、ガイドの沢田さんのご苦労も顧みず感じていた程です。チャンスがあればまたお世話になりたいと思っています。

口コミ・トップ
口コミメール
口コミお葉書
口コミ思い出ノート