西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 西表島のジャングルで”涼”を発見! 2017年6月7日


こんにちは~
風車のダイちゃんです!

本日は川の中を歩き、滝に打たれ、岩の上からジャンプ!
そして川を泳ぎまくる シャワートレッキング&キャニオニングツアー に行ってまいりました!

先週とは打って変わって最高の天気♪
梅雨明け間近…というより、もしかして梅雨明け?

今日は誰もいないフィールドで大人3人、子供に戻りました!
西表島のジャングルを独り占めならぬ3人占め。
人に見られていない解放感!
オフシーズンならではの特権ですね(^^v

 

【 目指せ、ゲータの滝! 】

午前中はゲータ川の川沿いをひたすら登って滝を目指します。
暑くなったら即、川に入ってクールダウン~
(*´ο`*)=3 ホッ

川沿いや川を上るわくわく感はたまりません!

そして、ついにゲータの滝にとうちゃーく!


 

【 Let’s キャニオニング体験! 】

さて、午後からはキャニオニング体験です。

高い所が苦手というので、最初はそろーりそろーりとジャンプ。

しかし10分後…

ジャンプのプロに!!
見事な大ジャンプを決めました (゚∇^d) グッ!!

ツアー終了後、「こんなに楽しいなら全部西表島に泊まればよかった!」と言って頂けました。
ありがとうございます!
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。 ウレシ~

お二人で海外に行かれるそうですが、西表島もいいでしょう?
またいつでもご参加お待ちしています。
本日はご来店ありがとうございました!

 

【 本日ご案内の1日ツアー 】

カヌーは無くていい!西表島のジャングルをとにかく歩いて自然体験したい!!

こんな方に打ってつけの 亜熱帯シャワートレッキング&キャニオニングコース では、贅沢に2カ所のフィールドで“涼”を満喫することができます。

期間限定の6月末までの開催です!

→ PCサイトはこちら