西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 貸切りツアーでのんびり過ごした一日でした 2017年5月30日


こんにちは~
風車のダイちゃんです!

今日はマングローブカヌー&キャニオニング体験コースにお出かけ。

出発前、見上げた空は典型的な梅雨空…。
今にも雨が降りそうな雰囲気で心配でしたが、カヌーに乗り始めると、みるみると雲が風に流され青空が広がっていきました!

 ヤッター!ヽ(^。^)ノ

と思いきや、肌がジリジリ赤くなって今度は日焼けの心配が…。
これからの季節は曇りでも日焼け対策は必須です。

 

【 男ふたり、ジャングルを満喫! 】

本日のゲストは関西からの一人旅。


貸し切り状態のツアーでは元気いっぱい、西表島のジャングルを全力で遊んでいただきました。

もちろん私も全力で楽しみましたよ!


今夜も美味しいビールが飲めそうです。
ツアーのご参加ありがとうございました!