西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 2日連続!ハネムーンカヌーツアー♪ 2017年5月12日


みなさんこんにちは。ガイドのDaisukeです。

きらめく水面に吸い込まれそうな青空。今日も西表島は初夏の晴天に恵まれました!

 

【 新婚さん、いらっしゃい! 】

本日のゲストは沖縄の太陽にも負けない笑顔満開のステキなおふたり。

笑顔の理由をたずねると、ハネムーン&初の沖縄旅行とのこと。
なるほど~、笑顔が絶えないわけですね!

わたくしガイドは、まぶしいほど幸せオーラ全開の2人を直視することができませんでした。笑

予想に反しての晴天は間違いなく2人が引き寄せたものだと思います!

二日連続のハネムーンカヌーツアーとなった風車にも幸せのオーラを分けてもらいました☆

いつまでも末長くお幸せに!
またぜひ西表島に遊びにいらしてくださいね。

本日のツアーのご参加ありがとうございました。