西表島カヌーツアー風車スタッフブログ

 夏休み真っただ中の西表島です! 2016年8月17日


【 久しぶりのブログ更新です 】

気が付けば8月も下旬になり、夏休みも残り10日ちょっとになりました。この夏も連日、多くの皆さまにツアーへご参加いただき感謝感謝の毎日です。

ツアーに参加されたお客様から「ツアー中の雰囲気がわかるような写真をブログに載せた方が安心できます。」という意見がありました。そこで、閑散期や繁忙期に関わらず定期的にブログ更新することを決意しました。これまでは冬の時間がある時の仕事だと思っていましたが…。

とにかく西表島の魅力をお伝えするべく更新がんばります!

 

★マングローブカヌー&滝あそびいっぱいツアー

元気なちびっ子たちが遊びに来てくれました。全員集合で一番いいポジションで構えているのはガイドの川ちゃん。

b_160817_01

しかも双子ちゃんとくれば、風車の双子ガイド俊&コウタとのコラボは欠かせません!ということで記念に一枚パチリ。

b_160817_02

 

★ピナイサーラの滝(滝つぼ&滝うえ)ツアー

雨が降ったり止んだりの一日でしたが、4組の皆さんが仲良く一つのチームにまとまり、ガイドの大介と俊もとても案内しやすかったです。

b_160817_03

本日は風車のツアーにお越しいただきありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。