お客様の声・口コミ

今回のカヌーもしたくないと言ってたのに… 2015年9月28日

とても楽しく充実したツアーガイド、どうもありがとうございました。心と身体が洗われたような、素敵な一日でした。

娘は、家族で、登山やハイキング、ちょっと歩くと、すぐに文句タラタラで、今回のカヌーもしたくないと言ってたのに、ツアー中、文句一つ言わず、最後には、楽しかった!全然疲れなかった!と、申しておりました。

普段は、食も細いのに、今回はお蕎麦と、おにぎりを完食し、おにぎり、今までで1番か2番においしかった!と、言ってました。
きっと、10歳の娘にも大切な思い出として心に残り、私が昔、家族を沖縄に連れて来たいと思ったように、今後に体験が生かされると思います。

そんな思い出深いツアーでも、その最中、写真をとるのは大変なので、こうして、ガイドさんならではのポイントポイントで、家族写真を写してもらい、本当にありがたかったです。
また、機会があれば、羽生さんのツアーに参加したいです。

今日、そちらは、台風で大変ですね。こちらのニュースでも、朝から石垣島が中継されてました。
私たちが、台風に当らず無事に帰って来れたのは、楽しい思い出ばかりで、また、そちらに、行きなさいという、神様のご配慮かと思います!?
ちなみに、乗れなかったバス、フェリー代、返金してもらえました。

旭川の今日の最高気温は16度で、家の中もちょっと寒く感じます。家の周りの木も赤く色づき出してます。
今日からは、畑や花畑を片付け出して、冬の準備を始めたいと思います。重い荷物を背負い、ガイドありがとうございました!

口コミ・トップ
口コミメール
口コミお葉書
口コミ思い出ノート