お客様の声・口コミ

仕事人としてのプロ意識に感心 2015年8月13日

担当してくださった羽生さんと浅野さんは我々の安全に配慮しながらも笑顔を絶やさず、一緒に過ごして楽しさが増しました。働いている姿がとっても生き生きしていて、お二人とも素敵だったとツアー終了後に夫と二人で話していました。
娘に対してはすぐさま名前を覚えてくださり、「Sちゃん」と、読んでくださった事は娘自身もうれしく、そのおかげで雰囲気になじみやすかったみたいです。
そのような心遣いに親として感謝すると共に、仕事人としてのプロ意識に感心させられました。

また、様々なシーンの中でツアー客の中に控えめに溶け込みつつ、しっかり我々の安全を配慮してくださっていることは素晴らしかったです。自然に対する疑問なども何でも答えられてびっくり。
カヌーも泳ぎも、キャニオニングも全てど素人の我々家族が安心して自然を思いっきり満喫できたこと、本当に感謝しています。

オーナーの大谷さま、このたびは本当にありがとうございました。羽生さん、浅野さん、我が家に楽しい夏の思い出をありがとうございました。他のスタッフの皆様もとっても感じがよく、気持ちが良かったです。
西表を訪れる際は風車さんを絶対利用させて頂きたいと思います。風車さんのさらなる発展を心より願っています。ツアーの時に書いたアンケートにうまく書けなかったのでこの場をかりてお礼を申し上げます。

口コミ・トップ
口コミメール
口コミお葉書
口コミ思い出ノート